この人は、あなたの心(そして、あなたの電話番号)を読むことができます

ニューヨークに拠点を置く魔術師と読心術師ヴィニーDePonto(27)は、指令されるショーの売り切れの連続を最近走らせました」くわせ者「ニューヨーク市のArsノヴァ劇場で。 ショー — どちらが、多種多様な幻覚性のtelepathy–タイプ妙技、魅力で届けられるすべて、ユーモアと本物の緊張感を特徴としますか — ニューヨークタイムズ(タイム・アウト・ニューヨーク)の好みからの、そのうえ、BuzzFeedスタッフ・メンバー・ケイティ・ヒーニーとArianna Rebolini(2、3週前ショーを見て、それについて話すのを止めることができませんでした)からの得られた絶賛のチェック。 これは問題外です、しかし、彼も非常にかわいいです。

BuzzFeedは、誰かがあなたに嘘をついているかどうか決めることのための面談、2、3の素晴らしいトリックと若干のポインターのためにニューヨーク・オフィスにDePontoを招きました。

ヴィニーDePonto:1を除いて、私は、我々がそれを始める前に、あなたの質問の誰にでも正直に答えると言います。 私は、あなたにどれを話すことができませんか。

BuzzFeed、全体的に:Ooohsとaaahs

ケイティ・ヒーニー: 何が、第一にあなたを魔法に興味を持っているようにしましたか?

DePonto:父は、私の祖父のものであったこの靴箱を持っていました — 私の遅い祖父、私は彼に決して会いませんでした — しかし、彼は魔法に興味を持っていました、そして、彼は戦争の間に友人を示す趣味として魔法を学びました。 彼はインドに配置されました、そして、彼はこれらの老人、その他、古い新しいものと古いギャグと冗談をしました。 それは彼女の服を脱いでいる女の子のフリップブックのようで、えー、ショック・リングとすべてのこれらの魔法のトリックのようでした、そして、それは年をとったカゲロウといくらかの指示と写真に加えて靴箱でちょうど彼らのコレクションでした。 それで、私はちょうど若干のもので遊んでみました、そして、私はちょうど家族のために魔法をします、そして、本当に、それはちょうど刺さりました。

KH: あなたは、学校にトリックを引き抜きましたか?

DePonto:もちろん! はい、はい、それは大きなものでした。 [笑い。]、Itは、すばらしいデバイス(学校の間、備えている社会的装置)でした。 私は毎週友人に何かを多分見せなければならなかったでしょう ― あなたが知っている ― 似て、「あなたは、何に取り組んでいますか?」

KH: あなたは、困っているようになりましたか?

DePonto:私は、これまでに困っているようになりました … 魔法をすることで?

KH: [笑い]具体的には、魔法で。

ジェシカMisener: 魔法関連の引き留め。

Arianna Rebolini: 先生は、それにいましたか? 彼らは、それでクールでしたか?

DePonto:彼らは、それで本当にクールでした! 私は、ちょうど松葉杖として魔法を使っている生命中を、ほとんど飛びました。 [笑い]、あのね、それの中で長調に襲いさえした大学で、私はそれの上で私のすべてのプロジェクトをしました。

AR: どのように、人は魔法を専攻しようとしますか? それは、何を含みましたか?

DePonto:それで、私が行った学校、Manhattanville、あなた自身の少佐(私がそれを選んだ理由でした)を設計するためにあなたを与えられて。 それで、私はとりたかったすべてのクラス、心理学、演劇とその種類のものをとりました、そして、タイトルとしての「魔法」で以外、私はそれらの焦点のまわりで少佐を設計しようとしました。 彼らはそれを受け入れなかったので、ちょうどする「Performance Artの心理」という名の私はより印象的に聞こえます、そして、彼らはそれを承認しました!

KH: とてもそれから、あなたが困っているようにならなかったならば、あなたは悪のために魔力を使いましたか?

DePonto:笑い]、ああ、暗い芸術。 いえ、そうではないと思いますよ。 ああ、これはとても面白くありません! 私は、そうしたと思いません! 多分、えー、子供であったとき、私が2、3回万引きした可能性に? 友人と自分自身は行きます、そして、彼はバッグを開いているままにします、そして、我々は店にいます、そして、私はちょうどキャンディーバーをとります、そして、彼はバッグを回します、そして、私はちょうど彼のバッグの中にそれをちょっと下げます。 結局、おそらくそれをする20回の後で、店主は我々を捕えました、そして、非常にこわがらせる瞬間でした。 彼は警官に電話をしそうであると言いました、そして、我々は11または12才です。そして、外へ麻薬使用で恍惚状態になりました。 神秘的でないように、本当に、しかし、私は万引きしてストレートで推量します。 [笑い

KH: 日付を得るために、それを用いてどう?

DePonto: はい、はい、それはそうでありました非常に、あー … [笑い]大学の間、持っているのに非常によいもの。

JM: それで、それは働きました? あなたは似ていました、「私の部屋に戻ってください、そして、私はあなたのためにトリックをします。」

DePonto:笑い]、Yeah、はい。

KH: あなたは、彼らの耳の後ろからみんなの電話番号を引きましたか?

DePonto:笑い]、はい。 私は知りません、それは確かに大きなものでした。 本当に、大きなものを鎮めてください。

ヴィニーは、BuzzFeedニューヨーク事務所のためにカード・トリックを実行します。 Macey Foronda/BuzzFeed

KH: 彼らがあなたに嘘をついているかどうかにかかわらず、あなたは誰かが何を考えているかについて見分けるために使う徴候について話します — あなたは、他の人が何を考えているか、または、彼らがあなたに嘘をついているかどうか見分けることができることがよいことまたは悪いものであるように感じますか?

DePonto:それは、両方ともです。 あなたがかなり速く人々の意図を判断するようになるので、それはよいことです。 つまり、みんなはそれをします。 みんなは、instinctuallyにそれをします。 それで ― あなたがちょっと知っている ― あなたは虫の知らせがあります、そして、あなたは非常に速く誰かを評価することができます。 しかし、我々の一部はこれらのサインを無視します、そして、それは自分自身(私がショーで話す気が散ることビット)へのうその部類です。

JM: それで、それは魔法かボディーランゲージですか?

DePonto:私はそうするものに多くの心理学、社会学、科学を混ぜたいです。Itは本当であることとフィクションであることの間で線をちょっとぼやけさせます。

KH: あなたはショー[くわせ者]のもう一つの進行をしますに行きますか。

DePonto:はい、我々は現在投資家と話しています。そして、それに再び乗ろうとします。

KH: よく本当にしたように、それは思われます!

DePonto:はい! それは、本当に井戸(技術的に売り切れの走力)をしました。 はい、それは本当に楽しみでした。

ヴィニーは、Ariannaが何を引いたか(ポットの花)について見るためにテクニックを「読んでいる」マーガレットM’Avoyの「指先」を使います。 彼は、これまでに目を開くことなく、彼女の図面を後で複製します。 Macey Foronda/BuzzFeed

JM: それで、魔法は有利な経歴でなければなりません。

DePonto:それは、かなり有利です。

JM: 数人、ですね?

DePonto:はい。 それはそうです、つまり、これは私がするすべてです。私は生のショーが本当に好きです、私はステージで行うのが本当に好きであるので、私は異なる会場を本当に見つけなければなりません。 このはまれるショーで親切です。[くわせ者] それは、ちょうど「trick”–タイプ・ショーへのトリック」でありません。 はまれる劇場は、現在広まる、そして、我々がためしたものの部類である専門用語の部類です。 あなたは変わらなければなりません、そして、目立つために、あなたは適応しなければならなくて、進化しなければなりません。

AR: あなたのウェブサイトは、クライアントとしてHBOとディスカバリー・チャンネルで仕事に言及します。 あなたは、彼らとどんなものをしますか?

DePonto:私は、同様に他の魔術師の顧問をします。 私は他の魔術師のためにトリックと物語と物語に追いつきます、少し、私は価格がついていることができません、しかし、少し、私はそうすることができます。 ディスカバリー・チャンネルは、ショーを指令しておきます破壊魔法ウェインHouchin.で、私は取り組みましたか そして、俳優が特定の悪知恵を学ばなければならなかったとき、私はいくつかの異なるコマーシャルの上でHBOの顧問をしもしました。 時々大きいグラフィックス予算がないとき、彼らはちょっと同じ影響を達成するために魔法をしたいです。

KH: 人々をだますことができることで、あなたも生まれた主成分濃度があるように私には思われます、または、私が決してそうすることができなかったように感じるので、あなたはそうでありません … 私は知りません、私はポーカーフェイスがありません。

DePonto:はい、つまり、我々がより若いとき、みんなはそれをします。 みんなは、何かを隠そうとします。 それは、ちょうどそれを本当に精製していました。 そして、また、それはそうです、あなたは知っています、魔法はとても一般的に許容できます、それは世界共通語です、人々が聞くことは、仕方ないことです、そして、彼らは行きます、[ささやき]、「Ooooh、魔法」と、あなたは知っています? とてもすぐに、それを言うとき、あなたは人々を捕らえました。 それで、それは、考えてもよいほど難しくありません。

ヴィニーDePontoの好意により

KH: 学校教育で、または、ショーをすることを通してあるかどうかにかかわらず、誰かがあなたに嘘をついているかどうかわかっている方法については、あなたが学んだ先端がありますか?

DePonto:P・エクマンは、たとえば、賛成に美顔術が言うシステムを作成した男性です。 そして、これらの美顔術はポーカー・プレーヤーにより用いられるとわかって、そして、彼らは特に基本的に定めて、特定の状況でうそつきにあてることにエークマンさんによっても慣れている、そして、とりわけ、美顔術があります話す — 本当の微笑が好きにしてください、たとえば、そして、愛想笑い。 愛想笑いは、目の筋肉をひきません。

KH: タイラ・バンクスとしてのはい(「smizingしない」こと)は、言います。

DePonto:笑い]Yeah、はい、その通り! 本当の微笑は目の筋肉をひくので、あなたが気がつくことができる特定のものがあります。 そして、もちろん、誰かがより内気であるとき、そして、あなたが知っているとき、彼らは手を横切ってもらいます、または、彼らの前で、彼らは何かを隠そうとしています。 それは、私があなた[ケイティ]について発見したものです。」

BF: [自意識過剰な笑い

DePonto:そして、具体的には、えーと … 何、私は崩れることができます … それで、好きにしてください、ビル・クリントンが言ったとき、私にはその女性と性的な関係がありませんでした」、彼は言いました。 。」と、我々があった真実に話していたIfは、えー、言います、[肩をすくめること]、「私は、彼女と寝ませんでした。」、Weはそうである傾向があります非常に — つまり、もちろん、彼は正式なスピーチをしていました — しかし、我々は切り離された語を使用する傾向があって、「私が、持ちませんでした」[我々が存在しているとき] …

KH: あまりに強調されるもののように?

DePonto:はい、あまりに強調された語(本当に何かを売ろうとする)。

KH: はい、それを整理してください。

DePonto:笑い

KH: 多くのあなたのトリックは、人々の心を読み込むか、自分自身について彼らに何かを話すことが必要です。 これまでに、時間がありました — そして、多分、あなたはこれを認めないでしょう — あなたが完全に間違った何かを得たとき、これまでに、時間がショーの中にありましたか?

DePonto:Uhh、はい! 魔法についての美しいものが思いもかけないことがupfrontを話されないということであるが、ですね? それで、あなたがそこにいたとき、実は、何かうまくいかなかった[夜、あなたがショーに来ました]と、私は特に思い出します … ああ、私は、しかし、とにかく、それが何であるかについて、あなたに話すことができません —

BF: NOOOOO!!!

DePonto:確かめてください。それについてのしかし大きなものはあなたがそれが何であるかについて、わからないということです。 あなたは、前にショーを見なかったので、それが何であるかについて、わかることができませんでした。 ショーを見に来て、多分離れていた少しのものの上でよくなるだろうならば、あなたはそれに気がついたかもしれません、私が、あなたが持つだろうと思わない。 それは、まわりに魔法が私であるという大きなことです失敗をヒットに変えることができました。 我々は、まわりに話しました[ショーでは]マーガレットM’Avoyそしてその人は彼女が指先(全く奇怪でした)に同意することができると主張しました。 しかし、人々は彼女を信じていました! そして、基本的に、彼女は失敗をヒットに変える、そして、それが意味するものはそうであると、彼女は思います、そして、我々は彼女が正しかった時を覚えています。 それは、都合のいい記憶です。 信じたかったので、我々は彼女が間違っていた時を覚えていません。 心霊研究による同上 — あなたは知っています、ジョン・エドワーズは大体その同上を持っています。 彼は、これらの漠然とした声明を投げ出します — 我々は、それらをバーナム声明と言います — そして、彼は人々に彼がそうするものを信じさせます。 そしてそれはちょうどそのような偽りです。 それで、私はうそについて少なくとも正直です。 [笑い

JM: 子供があなたに尋ねる、「魔法は本当ですか?」、あなたは何を言うでしょうか?

DePonto:ああ、人、それは厳しい質問です。 [笑い。]、ショーを殺すように、私はそれを多分制限がなくしておくでしょう。 そうしないので、私のショー(または魔術師)でそれが非常に正当な理由に賛成だったら、私は唱名呪術を決して言いません … 私は、あなたに我々がしていることがトリックまたはそれに協力する決まり文句のどれでもあることを忘れて欲しいです。 それで、私は彼らに何かを多分見せるでしょう。 私は、何かを消えて、言わせると、あなたは決めます。 [笑い]、魔法についての楽しい部分であるBecauseは、その経験をしています。 それは、ちょうど明確な回答をすることについてありません。

ヴィニーは、ケイティの電話でランダムに選ばれた(ケイティによって)電話番号の最後の4桁を読むために、指先読書を使います。 Macey Foronda/BuzzFeed

KH: あなたがこれまでに観衆で誰かから持った最も狂った反応は、何ですか?

DePonto:ああ、なんてことだ、 …

KH: または最も忘れがたい?

DePonto:私も個人的なイベントをするように、イベントを歩き回ってください、そして、私は、思うに、ArtsのニューヨークAcademyでいました、そして、私は魔法をしていました、そして、私はパーカー・ポージーに会いました。そして、また、その人がショーに来ました。 そして、我々は魔法と超常的なものについて非常に長い会話をしました、そして、思うに、そのようなすべての楽しいものと彼女は私がこれまでに持つ最も狂った反応を持ちました … 彼女はとても甘くて素晴らしいです、しかし、彼女は私に組み付いた点に外へ麻薬使用で恍惚状態になりました。 [笑い

BF: [!!!]

DePonto:はい、それは本当に本当にものすごかったです、そして、彼女が最近ショーに来ました、夜または二晩前に閉まることように思います。 彼女はショー(それはとても甘かったです)のためにスタンディング・オベイションを導いたので、彼女は本当に素敵です。

KH: 本当や虚構であるにせよ、あなたの大好きな魔術師は誰ですか?

DePonto:おそらくDerrenブラウン。 彼は英国の魔術師です、そして、彼は私の友人です、そして、私は彼の仕事と彼がそうするものを本当に尊重します。 私は、彼がマジックを推進して、封筒を押すと本当に思います。

KH: そして、あなたが見たあなたの大好きな行為はどうですか?

DePonto:私の大好きな行為は、金銭出納係(ペン&金銭出納係の)です。 彼はテーブルでバラを持っているこの美しいバラのトリックをします、そして、彼はイーゼルを持っています、そして、彼はナイフをとります、そして、彼は切ります — そして、光がバラの前にあるので、あなたはイーゼルの上でバラの影を見ます — そして、彼はバラの影から花を切ります、そして、花びらは実際のバラに倒れます。 そして、それはちょうど魔法に関するこの本当に美しい、単純な、心につきまとう、ロマンチックな取得です。 それは、本当に素晴らしいです。

サミは無作為に本におけるページを選択して、口に出してそれを繰り返すことなく、ページの上で最初の語を読みます。 ヴィニーは、それを演繹するために、指読書を使います; サミ(そして、誰でも)は、ショックを受けます。 Macey Foronda/BuzzFeed

Sabra Hogan 16時間前
偽装 …. 常に認めるのが簡単です!! 私には、技術があります!!!
Nicole Logan 8時間前
私は、彼の美貌でそれのすべてを非難します … ;D
Haley Gresham 19時間前
涼しさは、どのようにそれですか


チキンとワッフルを食べる24のくらくらするような方法

古典的な鶏&ワッフルに会ってください。

レシピここで

1.すぐに、それをグリルドチーズ・サンドイッチに変えてください。

このC&Wは、別名魔法のチーズによって、一緒に持たれます。 レシピここで

2.BLTをします(ベーコンINSIDEでワッフル)。

ジョナサン・メレンデス/thecandidappetite.com

レシピここで

3.小さくしてください。

テリ・リン漁師とジェニー公園/チビ食物党

友人グループで最高の党がありますね? レシピここで

4.シシカバブを作ってください!

あなたのすべてのC&W祈りは、答えられました。 レシピここで

5.それにチキン・チョリソーとグアカモーレでスパイスをきかせてください。

とてもカラフルな! レシピここで

6.それにKFC(韓国のフリードChicken)ねじれを与えてください。

おいしい韓国の温かいソースとミニ・ワッフルでこれらのC&W串を製造してください。 レシピここで

7.それをチーズのようで、そして、グルテンを無料にしてください。

フライドチキンとここのチーズのような味のするポレンタ・ワッフルは、C4C小麦粉で作られます。 GF FTW。 レシピここで

8.あなたがバッファロー・チキンが少しもよりおいしくなることができないと思うとき、WAFFLE CONEでそれを食べてください。

レシピここで

9.2切れのパンの間にイタリアの鶏を置いて、ワッフル焼き型でpaniniにしてください。

 

決して、paniniメーカーを得さえさえしないでください。 ワッフル焼き型は、他方MUSTです。 レシピここで

10.次のレベル・サンドイッチを作るために、ベーコン、ビールとバーボンを加えてください。

レシピここで

11.あなたの陣営を無駄話で包んでください。

無駄話の生地(カエデ・ベーコンを混ぜ合わせられる)の中にフライドチキン翼を浸してください、そして、無駄話メーカーで両側を料理してください。 完全な手引きここで

12.朝食のためにスライダーを出してください。

目玉焼きでこれらのスライダーの頂をおおって、カエデ蜂蜜マスタードを厚く塗ってください。 レシピここで

13.下がっている簡単な、完全な報道カエデ-dijonのために、C&W棒キャンディーを作ってください。

レシピここで

14.アイスクリーム・サンデーにしてください。

誰も、あなたのプレートの上でこれでC&Wへのあなたの傾倒を疑いません。 レシピここで

15.鶏とサワードー-ifyをカラメル状にしますワッフル。

レシピここで。 (英語に翻訳します)

16.つんとくるタイのサンドイッチをつくってください。

サクサクのタイの鶏の+ショウガ-ライム-ココナッツ・ワッフル+は、持ち帰り用のあなたの大好きなタイ人の酢キャベツサラダ=最高バージョンを米粒状にします。 レシピここで

17.ココナッツ・チキンとバナナ・ワッフルで少し熱帯になってください。

レシピここで

18.チキン・ナゲットを無駄話でパン粉をまぶされるようにしてください。

コンパクト。 レシピここで

19.それを「寿司」に変えてください。

ジェイミ・フォー/tablespoon.com

無駄話の小片で一口大のチキンをくるんでください。 なぜ? あなたがそうしたいので。 完全な手引きここで

20.夢見ることをあえてする高いカップケーキにしてください。

特別に甘くておいしい。 レシピここで

21.健康的な学校給食サンドイッチにしてください。

写真: ジョニー・オートリー; スタイル: メアリー・クレイトン・カール/myrecipes.com/光を料理することを通して

必要なフライでない。 レシピここで

22.サクサクしたスコッチ卵でベジタリアンにしてください。

これらのワッフルは、流れやすい両方のサクサクしたANDである卵で頂をおおわれます。 レシピここで

23.ビスケットを持ち込んでください!

レシピここで

24.最高のナチョーにしてください。

srirachaとカエデ・マスタード・シロップで霧雨が降りました。 レシピここで

ボーナス: 無駄話によるチキンが揚げるバッファローを食べてください。

レシピここで

Stephanie Daniel 午後1時40分の4月17日
私は、これらのどれでも作るにはあまりに怠惰です。 しかし、彼らはおいしく見えます。 期待しているレストランはこれに遭遇して、私のために彼らを作ります。
Kris Bennett 午後2時28分の4月17日
定期的な習慣は、最高の方法です
Bee Christine 午後10時25分の4月17日
私は、今週の週末、ブランチをとります。 i MAYは、ミニchix-ワッフル皿をためします …. しかし、ゼロからなんとかしないこと。 畜生、いや!
Mhairi Louise Crolla 午後6時07分の4月17日
私はチキンをとりました、そして、無駄話はポテトチップス(チップ)を『置いて』、何かの理由でチョコレートで彼らを食べなければなりませんでした-
Noelle Fulton 午後9時06分の4月17日
11、18,19と20は、私が考慮するただ一人の人です。 彼らの残りは、ほとんど神聖を汚します。
Yuliya Kushnir 23時間前
食物ポルノは、注意を喚起します。fkinがよだれを垂らします
Tyler Ocon 午後6時17分の4月17日
男、それは「カバブ」と呼ばれています。
Phil Levine 午後3時55分の4月17日
なぜ、そのスコッチエッグは流れやすいですか?
Tyler Ocon 午後6時18分の4月17日
それはまったくスコッチ卵でありません-著者はちょうどばかです。
Jessica Clements 午後6時38分の4月17日
それがそうであったと言うレシピ・サイトの著者弁護側でタイラーOconはスコッチによって卵を示唆しました、少しもそこで、それはそうでないと言いません。 それで、スコッチ卵が何であるかについて、わからない誰かにとって、それが実際スコッチ卵であったと仮定することは、簡単です。
Jean Louis Madrigal 2時間前
どのように、速く死ぬために: アメリカの版。


こんなに美味しいレシピがあるとは・・・料理大好きの人が参考にするブログ!